今日は社会保険事務所に行ったつもりが、

社会保険事務局へ行ってしまいました。
ということで事務局で事務所の場所をなんとなく聞き、
恐る恐る(そう、それは冒険めいたものです)歩いていたら
あっさり見つけました。
なんだか拍子抜け。(ほんとにあっさりとたどり着いた)


帰りにコンビ二へ寄ったら、
「コカコーラを買うとiTunesで1曲プレゼント」
というタグが目に付きコークをレジへ。
帰ってから何をダウンロードしようかすごく迷う。
こういうプレゼントって時々あるのだけど毎回迷う。
「後々アルバム買っちゃったら勿体ないし」、とか考えてしまうから。

結局「The Next Untouchable」Cajun Dance Party落としました。
アルバム出たら買っちゃうんだろうけど。。