続いて3月24日について。

他人の部屋にも関わらず、熟睡してしまったらしく12時くらいに起床。
T君の事務手続きに付いて博多区役所へ。
人がごった返してました。
いろんな人が来て、去ってく季節ですねー。
いろいろあって、ドトールでお茶。
けっこう似合わないような気がすることに向けて動き出すことを宣言。
T君とはここで離別。


その後、前働いてた職場へ顔を出す。
みなさんとても快く迎えてくれて感謝。


いろいろあるけど自分が今いるところで、
必死にもがくことが大切なんだと再認識した2日間。


でも、今は疲れてるからなのか虚脱感に苛まれております。
頭がまわんないす。
明日は広島に戻ります。