恋人のいる時間見ました。

シネツインで。


映画の内容よりも本編前の予告編の時間に、
なぜだか女の人が隣に座ってきて、びっくりしました。
というか軽く不快。


平日夕方の上映なんてかなりシートは空いてるのに、
なんで?


しかも座るなりビニール袋をごそごそ。
パンをむしゃむしゃ。
僕に限らずだろうけど、
映画って一緒に見てる人の影響ってあるし、
神経質だからか気になるともうだめです。
それから指定席の映画館は周りの人が外れだともう残念です。


うー。不愉快だった。


なんなんだ。あれは。
ということで、集中できませんでした。

恋人のいる時間 [DVD]

恋人のいる時間 [DVD]